fc2ブログ

ヨット訪問

日曜日の続き・・・

ということで、レース終了です。
「ああ、楽しかった」
久しぶりにレース復帰したM先輩もごきげんです。

スピン張って、16:30ハーバー帰着。
ちょうどこのハーバーでフローティングボートショーやってるので、セイリンググローブでも買おうかなと思ってたのですが、この時間じゃ終わってるかも?残念。

片付けながら、Tさんに電話します。
初めてお会いする方ですが、このハーバーに係留しておられるみたい。
そのグループの集まりにおじゃま虫する段取りになっています。
17:00には行けると言っていたのですが、無理そうです。

オーニングを被せ終了。
みなさんウェットバーでの海外レースミーティングに行かれますが、僕は離脱して桟橋に向かいます。
今日のレースのことで、盛り上がって面白いんだけどな・・・まあ、良いわ。
意外に早く17:00少し回ったぐらいです。

ボートショーは店片付けしてました。
何も買わずにスルー。
教えてもらったKYCじゃない方の桟橋で、Tさんはじめお初の方々10名ぐらいにお会いしました。
たこ焼き食べて、コーラ頂いてあ~だこ~だ。
中国大連から来られた方・名古屋の方・徳島からバスで来られた方・ご近所に係留されている方・・・楽しい時間でした。

18:30、暗くなる頃お開きで帰ります。
帰路のR171は混んでました。
でもまあ小回りの利く通勤リード110なので・・・。
19:00過ぎに帰宅すると、電車で福知山から舞鶴に行くと行ってた家内は帰っています。
しかももう寝ています。
疲れちゃったのかな?
風呂入って20:00過ぎに床につきました。

僕の予定の最優先はレースです。
次が夫婦の時間、そしてコーチ・バイク・・・って続きます。
家内も休みだった日曜日なのにレース優先してしまい、1人遊びさせてしまいました。
朝は舞鶴に行くと張り切ってたけど、1人遊びの定番通り途中帰宅になったようです。
ごめんね。

今朝、「これ、誰だか分かる?」って、写真を見せてくれました。
福知山に行ったら、ちょうどお城のお祭りだったようで、明智光秀さんが馬に乗って歩いてる姿でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

のりまきターボ

Author:のりまきターボ
http://plaza.rakuten.co.jp
/norimakiturbo/
から引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR