7/4・もうすぐ歩き出すかも?

僕ら夫婦の「USJを目指せサイクリング」の写真とビデオを家族メーリングリストに投稿したら、次男のお嫁さんからメールが届きました。

関東の小京都「川越」に行ってきたそうです。
蔵造りの町並みをゆっくり散策して、足湯カフェで休憩し、帰りに氷川神社に立ち寄り家族の健康を祈願したようです。
僕同様神社好きで、何処に行っても神社に立ち寄っています。
次男も好きだし、お嫁さんも御朱印帳を持ち歩いているくらいなので、目的地に神社も入れているのでしょう。
神前結婚式を挙げたぐらいだから・・・

IMG_6736s.jpg たくさんの風鈴を「きれいだなぁー」と眺めるすみれちゃんが可愛かったそうです。
IMG_6808s.jpg 次男に抱っこされながら風鈴シャワーの下をくぐるすみれちゃんの笑顔がいい。
夫婦で足湯に浸かってる次男の足の上に乗りながら、すみれちゃんが「アウアウ」言ってる。
IMG_6821s.jpg 足湯に浸かりながら、サイダーと素麺を食べてる。
涼しいのか、温かいのか・・・

出石のような鐘撞き塔があり、家内が「出石みたい」と喜んでいます。
立てるようになったので、ちょっとお姉さんのミニスカート・ワンピースを着て、ソック
ス付き靴を履いています。

よく見る顔のお友達とプレイルームで遊んでいます。
ベビーフォト教室のお友達かな?
IMG_7269s.jpg 芝生のお庭でお友達がプールに入ってる。
お嫁さんの実家のようにも見えるし、別のお宅のようにも見えます。

タッチして、両親に「パチパチして」と促され、パチパチしています。
名前を呼ばれると振り返り、言葉が少し理解できるようになってきたようです。
笑顔に次男とお嫁さんはメロメロのようで、幸せな家族100点満点です。

翌日、ママ友と一緒に、日本テレビ(夕方から放送)エブリーの木原さんのお天気コーナーに出るため、汐留まで行くそうです。
そらジローのTシャツを着たすみれちゃんとお嫁さんが一瞬映るかもしれないので、関西でも見れるなら・・・」とありました。

早速調べました。
関東で夕方16時から19時までやってる情報番組でしたが、関西ではフルで放送しておらず、「情報番組Ten」という同じ時間帯の番組内で20分ほど放送していました。

天気予報コーナーでは、関西エリアの天気予報に差し替えされるはずなので、流れそうにありません。
すぐに、「こっちでは流れないようだから、ビデオ取って送って」とお嫁さんにメールしました。
きっと実家でも自宅でも録画するでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

のりまきターボ

Author:のりまきターボ
http://plaza.rakuten.co.jp
/norimakiturbo/
から引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR