1/31・ハイハイ

IMG_1956s.jpg 長男のお嫁さんからもメールが入りました。
2人のお嫁さんのメール会話が楽しく、お嫁さん同士が仲良しなので息子達の人生も楽しいものになること請け合いです。

こうくん・9ヶ月のハイハイの写真とムービーが、グーグルドライブ経由で送られてきました。
IMG_1963s.jpg
膝を付けてのノーマルハイハイで前進しますが、膝を立てお尻を山の天辺のようにする時もあります。
立ち上がる練習をしているのかな?
まだハイハイが遅いので、高速ハイハイが出来るまで、立つのはまだ先でいいんじゃないのかな。
お嫁さんは、「鹿のポーズ」と名付けています。

IMG_1948s.jpg
コストコの買い物かごカートのベビースペースにちょこんと乗っています。
抱っこひもを使ってこうくんと移動しているようですが、アメリカでの抱っこひも使用は3ヶ月ぐらいまでで、その後は重いからベビーカーを使うのが普通だそうです。

日本と違い、赤ちゃんがいると「かわいい」と声を掛けられるので、何処に行ってもこうくんのお陰で声を掛けられ、英会話の勉強になるそうです。
長男が会社、お兄ちゃんがプリスクールに行っている間、2人で楽しくやっているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

のりまきターボ

Author:のりまきターボ
http://plaza.rakuten.co.jp
/norimakiturbo/
から引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR