12/19・やるなあ孫君、GFさんはブロンド美人

長男のお嫁さんからメールが届きました。
プリスクールのお友達のバースデーパーティー第2弾に参加したそうです。
IMG_1413s.jpg 会場は前回同様の「Bounce U」
美人4姉妹と一番下4才の誕生日だそうです。

「Google drive」を開くと、写真とともにムービーもアップされており、りょうくん3才が、お気に入りのSaraちゃんと机の対面に座りお喋りしていました。
Saraちゃんは、椅子に膝立座りで、テーブルに乗り出してノリノリでした。

予想通り金髪色白の美人さんです。
僕は美人好きですが、長男も次男も同じくで、家に連れてくる女の子は、家内によるといずれも「私以上の美人さん」です。
これは将来楽しみだと思っていたら、案の定、美人さんを伴侶にしました。
気立ての良い笑顔の素敵な優しい女性で、僕はもうウハウハです。

次男なんて、中学時代海外のレースで知り合った女の子を英語で文通し、その子もブロンド美女でした。
プリスクールのお友達を見て、「この子かわいいな」と思ってた子がサラちゃんでした。いいぞ、よくやった!りょうくん。

サラちゃんのお母さんに聞くと、サラちゃんもりょうくんが大好きなようです。
アメリカ人特有の大げさな表現だから、「大好き」は多少控えめにした方がいいと思いますが良い傾向です。
気づいたら2人で会話?をしており、思わず携帯でムービーを撮ったそうです。
いいぞ、よくやった!りょうくん。
我が家の男子は、まあまあモテます。

IMG_1385s.jpg プリンストン在住日本人の赤ちゃんを持つ集まりがあり、こうくんと参加したようです。
IMG_1388s.jpg会社はバラバラですが、こうくんにも同年代のお友達と集まる機会が出来、嬉しい限りです。

気温が下がり、初雪に見舞われたそうです。
最高気温で、マイナス5℃だって・・・札幌というより旭川に近いかも?恐ろしい寒さです。
りょうくん・3才は、大喜びでパジャマの上にジャンパーを着込んで表に出たそうです。

IMG_1395s.jpg 長男が会社から与えられた「日産セントラ」が写っています。
ガレージが2台分あると言ってたと思いますが、個人で購入した新車だけガレージに入れているようで、通勤車は外に置きっぱなしみたい。
ガレージの半分は、別に有効利用しているのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

のりまきターボ

Author:のりまきターボ
http://plaza.rakuten.co.jp
/norimakiturbo/
から引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR