あぁ、ファーストキッス

次男お嫁さんが、ドロップボックスに写真を入れてくれました。
どこからどう見ても、美人間違い無しの可愛い「すみれちゃん」がいます。
僕の子孫で初めての女の子で、将来が楽しみです。

そのことをメールしたら、「わらべ歌教室に参加した時、3歳のお兄ちゃんが近寄ってきて、いきなりすみれちゃんのほっぺにちゅー、しかも2回も。
お嫁さんもビックリしすぎて目が点になり、油断できないと」と返事が返ってきました。
「あ~、4ヶ月にしてファーストキスを奪われてしまいました」

息子が誘って、内閣府主催のワークショップに参加したそうです。
「夫婦で家事や育児の分担について話し合う」というテーマで、テレビ等のメディアがたくさん来ており、ネットのコラムに写真が載ったそうです。
会社の後輩が記事を見つけ、連絡をくれたそうです。

https://sumaiweb.jp/archives/36069

7月に、長男がイチロー3000本安打達成を見に、フィラデルフィア・フィリーズ球場に行った時、観客席からカメラを構える長男が、TV朝日スポーツニュースに映りました。
それを国内の後輩が見ていて、長男に連絡が行きました。
最近のネットワーク世界の広がりを感じるとともに、我が息子たちは、「何か持ってるね」

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

のりまきターボ

Author:のりまきターボ
http://plaza.rakuten.co.jp
/norimakiturbo/
から引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR